キーボードで入力する手とノートPC

Instagramのフォロワー増加サービス#Likes紹介!

ノートPCで作業する人

instagramは、写真を投稿することでフォロワーを増やせるサービスです。
instagramの特徴は、まず複数のアカウントにも対応している点にあります。
無料で活用可能で、人気のあるSNSとして定着しています。
お試しで写真投稿をして、アップロードして他の人に見てもらうのに適するSNSです。

しかし、自分で管理しているとなかなかフォロワーが増えないと感じてしまう人もいることでしょう。
そうした時に活用できるのがinstagramのフォロワー増加サービスである#Likesです。
#Likesを使いこなすことによって、憧れのインスタグラマーになることも夢ではありません。

#Likesはどのようなサービスなのかというと、これはinstagram自動いいねツールの一つです。
自動化ツールは、本人の代わりにロボットが操作して書き込みを行ったり、いいねなどをつけるツールのことです。
#Likesでは本人が管理しなくても、ロボットが自動でいいねを付けてくれます。

もう少し具体的に仕組みを見ると、まず事前に設定をしたハッシュタグをもとにロボットがいいねをします。
いいねを受け取ったユーザーが、instagramのプロフィールギャラリーという項目を確認し、気に入ればその人がフォローすることで関係成立になるという仕組みです。

Twitterでもよくあるフォロワーを購入するシステムがありますが、#Likesでは本当にアクティブなフォロワーのみ増加するためフォロワーを増やすのに効率がいい点がメリットです。
自分でフォロワーを増やすより楽であるため、興味があればお試しでも使用しておくと良いでしょう。

利用方法はまずは会員でなければ新規登録をし、会員であればログインを行います。
ログインできたら#Likesの公式サイトにアクセスし、右上の新規登録のボタンを押します。
完了したらよく使用するEメールアドレスを入力するのが最初の手順です。
このEメールアドレスが#LikesのIDですので、きちんと忘れないよう記録しましょう。

パスワードを2回入力して次へのボタンを押したら、instagramのユーザー名を入力して設定を行います。
#LikesのID名を入力するのではありませんので気を付けます。
あとはパスワードを入力して新規登録のボタンを押すと完了です。
#Likesも無料で利用することが出来ます。

使い方は、ハッシュタグを自動でいいねする機能を使う場合には、ハッシュタグを登録します。
みんなが選びやすい言葉を使うのがコツです。
選んだら、自動でいいねする機能をオンにすると完了します。
あとは、ロボットが全部管理を行うため効率がいいフォロワーの獲得ができやすくなります。

人気記事一覧